アフィリエイトについて

12920243_1206684576011332_3254175975706990910_n

【アフィリエイトについて】
 
研究者だけど経営考えー。
 
最近アフィリエイトが目に映る。
ので、検討週間です♡
比嘉 眞紗子ひがせんせーにも紹介制度みたいのあるといいよって言われたし。
 
なんか、アフィリエイトって、紹介してくれる人にわかりやすく循環できるし、そういうのじゃないのも大切だけど、そういうのも大切な気がしている。
今紹介いただいてる方にお金という形でもお返しできる窓口ができるのはありがたいなと。
 
なので、イケダハヤトさんにTwitterで一緒に何かやらないかと話しかけたり(返事なし(笑))
名古屋のアフィリエイトしてる人の中で、結構販売レベル高い人見つけて声かけて会ってきましたー(^^)
 
そうしたら、余裕のある人だから、ネットの販売について、いろいろと教えてくれて、ありがたかったー。
そして、うちの製品は特徴あるし、サイトもかなりいい感じだから、この対策とこの対策して、アフィリエイト登録すれば一般のアプリエイターさんも扱ってくれて、すぐに月商〜円(ちょっとびっくりな金額)ぐらいはいきますよーって言われました。
あら嬉しい。
 
ただそういうやり方もできるけど、もう少しうちのやり方を守っていきたくて。
こだわりある製品だから丁寧に手渡していきたいのね。
作れる量にも限界あるし。
 
なので、一番一般の人が来なそうなアフィリエイトの所を選ぼうかと思ってます。
月額固定費がかからないのが魅力というのもあるのですが(笑)
そして、基本はうちを知ってくれた人が扱ってくれたらいいなと。
 
そして、広めてくれる人に、ただお任せするのではなくて、僕からうちの製品の情報をきちんと伝えるスカイプとか直接勉強会もして。(そう、引っ越すことになりそうです!広いのでサロンもできます♡)一緒に研究する会とかも開きたい!ただの宣伝とかではなく。
 
そして、僕と同じぐらいかそれ以上に知識持ってる人には、ただ紹介してもらうだけでなくて、勉強会を取りまとめてくれる人になってもらって、参加する人の知識の底上げを手伝ってもらって、そこの勉強会に出てる人の売り上げの数パーセントをその人に入るようにしたりして、チーム作っていったらいいのかなーと。
 
そして、皆さんで、ちゃんと経済を回しながら、こういう健康や、身体や、心の情報をいろいろ発信していけたらいいなぁと思いました、春の夜。
 
そういう取り組みに興味ある人、声かけてくださいましー♡というか、僕から声かけますけど(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA