よっしー再出発

どうもよっしーです。
 
最近、与えられているものがきちんと活かせてないと思ったので、ちょっと活動方針を変えます。
 
ここのところ、チームで動き始めたり、してきました、、、が!
僕には経営の能力はない!
コンセプトも考えようとしてたけど、そんなの考える能力ない!
 
わかっちゃったー。
みーちゃんのファシリテーター養成講座に言ったら
ファシリテーション出来ないことが(笑)
 
チーム作って頑張ってみたけど、チームの調整などには僕は役に立たないなと思ったのです。
そこ僕が頑張り過ぎると。世界が僕に与えてくれて、僕の手に渡ったものは滞ってしまう。
 
もっともっと、できることがある。
僕のできることは僕の手に渡った世界の素晴らしい物をさらに世界に手渡すこと。
チームの枠組みを超えて世界へ提供すること。
そして、僕なりに研究して、それに共振する人と一緒に研究をシェアしていきたい。
(それが結果としてファシリテーションになるのかもしれないけど。。。)
 
今手にしている、
●フェアリーフレグランス
●酵素草木染め
 
これは、今までに世界になかった品物だし。
身体に心に素晴らしいものたちなのです。
そしてそれに触れた人の世界が変わっていくような品物。
そんなものが手渡されているのだから、もっと伝えないと。
 
どうしたら、成り立つかとかは全く考えられません。
その辺は分かる人、生暖かく見つめながら
こういう仕組みにするといいよーというのをまた教えてください!
 
僕に手渡されたものを世界に手渡す
そして、僕に降りてきた天からのアイデアも世界に手放す
それが一番エネルギーが来るので
そんなことを徹底的にやってみたら、どうなるかという実験をこれからやっていこうと思います。
よろしくお願いしまーす(^^)
 
現在は僕が代表を勤めてるバリバリーで製品を買っていただくと、僕に生活費が入りますのでぜひよろしくお願いします。
 
将来的には僕と研究を重ねていく人たちが製品を作って、そういう形で成り立ったり、
僕個人の研究室のような形で成りたったりしていけばいいなと考えております。
 
いくぞよー。
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA