ずっとやすみつづけてます

  
ずーっと休み続けてます。
あの梅雨の最後らへんに破綻しまして。
いろいろと突発的に生まれるものはあるけど、基本的に休み。

ヨガ行き続けたり、好きな時間に起き、食べ、寝て。
少し早い夏休みです。
優秀なスタッフのみんなのおかげで不安も少なく休めてます。

やり始めると24-7でやり始めちゃうから本当はたまにこうやってとるといいですよね。。
でも、無理です(笑)

身体が落ち着いてきて、だんだんアウトプットも減ってきて。
身体が少しずつ整ってきたら、胸が痛い痛い。
そこを覆い隠すように、むやみやたらにやっていたことを断捨離中ー。
すごくその感覚から逃避でやろうとしてたのだなとわかる。

身体の感覚から整えていく感じをもう少し増やしていきたいなと。
そのためには自分で一人でやるより、ヨガに通うのが一番いいよなーと。
ということで、ヨガ万歳ということです、はい。

あと、深めの心理ワークやりたいなぁ。。。
10人ぐらい集まったらできるのだけどー。。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA