子どもと一緒の夏休みを、バリバリーの香りがサポートします

【子どもと一緒の夏休みを、バリバリーの香りがサポートします】

子どもたちにとっては待ちに待った夏休み。でも、親としてはやや戦々恐々・・・という声をよく聞きます。SNSでも #母らの夏休み戦争 なんていうタグがあるようですね汗

せっかくの夏休みだから、わたしだって子どもと楽しく過ごしたいのに、家の中でずっと一緒にいると、どうしても煮詰まってしまう・・・。

そんな時、我が家では「フェアリーフレグランス」の力を借りています。5種類ある香りの中でもよく使うのが「アンシン」と「ヨロコビ」。

具体的にはこんな感じです。

・「午前中は宿題やろう!(母は隣で仕事しよう!)」という時には「アンシン」をひと吹き。
・「ちょっとテレビみながらまったりしよう」という時には「ヨロコビ」をひと吹き

・・・というように、家の中のちょっとしたシーンや気持ちの切り替え時に使っています。

部屋の中でかすかに感じられる優しい香りだから、安心して使えるのが好ポイントです。

意図を整えたり、行動し始めるきっかけとして、香りってやっぱりいいなあ、と思う夏休みです。

フェアリーフレグランスのページはこちらです。

 

過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です