デパートのコスメコーナーは息を止めて通り過ぎる系のみなさんにこそ、届けたい香りがあります

梅雨とパチュリ

みなさん、香水ってふだんつけますか?わたしはこれまであまりつけたことがありませんでした。化学的に精製された香りを感じると、「目にしみる」「鼻痛い」「頭も痛い・・・」もちろんデパートのコスメコーナーにはうかつに立ち寄れません。

身構える、息を止める、感じないふりをする、避ける・・・しょっちゅうそういう風に身体を使っていると、だんだん自分の中の感覚が閉じていくような感じがしてきます。

安全?だけどつまらない。

そんな感じで生きていた頃、バリバリーのフレグランスのことを知りました。
「深呼吸ができる香り」
という言葉通り、すっと体に入ってきて、心地よさをもたらしてくれる、自然で魅力的な香りでした。

「自分が心から喜びを感じられる香り」。そんな風に思いました。バリバリーの香りを身にまとうことで、閉じかけていた感覚が開き、少しずつ世界に対する信頼を取り戻すことができつつあるように思います。

「香りは苦手」。そんな風に思う方こそ、バリバリーの香りをぜひ試してみてくださいね。(スタッフ三島)

http://www.bariberry.jp/

過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です