セラピスト布続報、悩む代表

カイロプラクティック団体理事のI先生が勉強会で検証してきてくださいました。

「結論から言うと、すごくいい」とのこと。

予想より、相当いいものらしく。

 

どうやら波動を現場で治療に活かして使っているエキスパートな方が数名いらっしゃって

その方がきちんと評価されたのだとか。

現場では「いくらですかこれ?」って聞かれるほどだったそうです。

やっぱり敏感な方はあまりにもエネルギー動くのでびっくりしてたみたいですけど。。。

 

そして、I先生、自分もその感覚はわかるのだけど、

バイアスがかからないように、あえて、客観的立場から評価していただいたのだとか。

現場でも「これどう思う?そんなにいいとも思えないけど。」ってあえて言いながら聞いてくれたそう。

そのスタンス、ありがたいですし、勉強になります。

I先生ありがとうございます~!!

 

 

そして、I先生から素材ごとの報告も聞きまして。

どうやら、こうやってやるとより良いものができるかもしれないという検討もつきました。。

つきました。。。。

でも、、、

悩む代表、、、

「これ、こうすれば絶対いいでしょ?絶対いいでしょ??」

「うーむ、開発費が予算超オーバーなんですけど」

頭の中の経理担当者の声が聞こえます。。。

 

もともと天然素材のものだから、すごく材料費も高いのですよね~!!!!

ああ、どうしよう!!

でも、良い物できるなら研究したいい!!!!

そうです、代表は研究者なので、

開発とかどう進めていくというより、

最高に良いものをつい作ってしまうのです。

 

結局考えたけど、よくわからず。

何も考えず、いいものを作ろうとサレンダー状態になりました。。。

燃え尽きたジョー状態ww

 

でも本当にこの布気持ちいいんです!!

いろんな効果とか有るけど、それはそれで、

この感覚をもっと世界の人に手渡していきたい!

 

ということで、みなさま、ぜひ開発資金を、、、

皆さん是非こちらのサンプルモニター募集くださいませm(_ _)m

 

この季節おススメはふんどしパンツと腹巻き。

厳選された天然素材のものなので、ちょっとお高くなっていますが、

今だったら原価+αの本当にオトクな値段で販売しております。

この季節、ほんとうに身体がポカポカになってきますよ~!!

 

PS

今代表も、布団の上にこの布をひいて寝てるのですが、

薄い布団一枚で身体が熱くなってしまうほどなんです~。

 

 

 

 

過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です