よっしーさんの友人がFBでこんな事を書いてくれました

昨年の今日は研究所に行ってたか♪
今日もよっしーさん(吉田 恭隆さん)の記事が目にとまった。

8月 身体もココロもちょっとお疲れ気味のときに限って 私の目にとまるのは
そういうことなんだなぁと納得。

そっと寄り添うMother的な感じ。
問題解決、対処するのではなく 黙ってそっと寄り添い 見守ってくれるような。

感じることに敏感でいたい❤︎

 
1年前

この日の思い出を見るchevron-right

 
 

今日は よっしーさん(吉田 恭隆さん)の事務所にて バリバリー体験会でした。

息子が『行かない。留守番する。』とキッパリ言い張ったので 尊重^ ^

お互いのために 心配を手放し 気持ちよく娘と出かけてきました。
結果 ◎

バリバリーさんの製品は 非加熱、未精製で 自然そのもので とても優しく包んでくれます。

前回も参加してるし 製品も知ってるしと思っていたのに、朝になったら なんだか行かなきゃならない気がしてならず(笑)
ココロの声に正直になってきました♡

バリバリー製品初体験の娘は
『お母さんの使ってるオイルは 治してくれる気がたくさんする。
今日のは 甘くて優しい感じ。嗅いでいると楽しくなってくる気がする♪』 との感想。

子どもって感性が鋭いなと思います。

香りに弱い私が いくつもテイスティングしても全然酔わず、
いい具合に緩んで 帰宅したら 眠くて仕方なかった。

自分自身がよく分かっているんでしょうね、がっつり効かせたいのか ほどよくゆるみたいのか。

キーワードは 『なんかわからんけど』

なんかわからんけど 惹かれて
なんかわからんけど 気になって
なんかわからんけど 使ってて
なんかわからんけど いい感じ。

不思議 不思議の bariberry

 
過去の竜涎香関係の記事






様々なまとめ記事





【バリバリーパートナーズ募集してます。】

バリバリーの製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。
パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
パートナーズ要項はこちらです♪



要項を見られていいなと思われたら、以下のお申し込みフォームから申し込みください。
パートナー応募フォーム


【バリバリーメールマガジン「フェアリー通信」】
バリバリーメールマガジンはじまります。「フェアリー通信」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です