おじか社長のお話会 開催報告(2018/6/26)

<おじか社長のお話会開催いたしました(2018/6/26)>

バリバリースタッフの大原です。
昨日はバリバリー研究所にてありがとうボトル(還元くん)、OneKoso(ワン酵素)の開発者であるおじか社長をお招きしてお話会を開催いたしました。

参加していただいた方々、ありがとうございます!

少人数での開催でとても心地よく、皆さん集中して聞かれていました。驚きのお話に声をあげてびっくりしたり、質問が飛び交い脳が活性化されるお話ばかりでした。

バリバリー代表吉田ももちろん研究家ですが、不思議と専門家、研究家の方が多く集まっていましたので皆さん話を聞いて、おじか社長の理論で何かを閃いたかもしれません★

日常に応用できることや、そうだったんだ!!というお話や
様々な情報の真意を聞くことができて、スッキリ!!という面も。
化学や微生物、人間の体の仕組み、電子、酸化還元と言われるとちょっとと拒否してしまいそうな人にもわかりやすい納得できるお話でした。
目の前で証拠をどんどん見せてくれるのでとーってもわかりやすいんです。

正直に、正直にここまで聞けるとは思ってもいませんでした。

おじか社長まだまだ10時間は話せるとおっしゃっていましたので、ぜひ聞き逃しないようにしてくださいね。

代表の吉田もおじか社長のお話、理論を聞いてバリバリーの商品をどんどん生み出していっている謎が解けました。
お話聞くと刺激されて何かを造りたくなってくると吉田が話されていました。

還元くんを持参して水素がどれだけ発生しているか測定して、日々の疑問を解決された方もいらっしゃいました。

初心者の方から専門家まで幅広く聞いても楽しいおじか社長お話会。
二回目を開催しますので、楽しみにお待ち下さい。

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です