つきのひかりのよるが生まれたの。

b260c458d22df9053cebb41343f103d1

「つきのひかりのよる」のつくり手のさんかよこです。

こんにちは。 生きているとたくさんの愛を感じます。

空も水も体も、感覚も、きもちも、目の前にあるものすべて、光の海の中にいるようです。

ものにふれると、そこにあることの思いやり、やさしさ、つくり手さんの愛や願い、つくり手さんの家族や仲間やまわりの愛をみて、みんな愛されているしあわせにひたれます。

しあわせのおすそわけがいっぱいです。

あなたがいてくださって、ありがとうございます。

あなたがいるしあわせがやさしいです。

みなさまのたくさんの愛をいっぱい受けて生きて、つきのひかりのよるはうまれました。ありがとうございます。

つきのひかりはこちらから!

 

さんかよこは、ラブアーティストとして活動して絵を描いています。歌うことも楽しんでます。 かわいくて愛らしくて、やさしいものが大好きです。

詳しくはこちらのwebサイトをご覧ください。お誕生日アートや日常アートなどのブログもおすすめですよ。

http://loveart8.com

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です