奇跡がおきました

還元くんでお茶作り中。
今回はとある理由で椎茸を、、、
最近友人や家族のために還元茶を作ることが多い。
なんか身体が動くからやる。
ただやるー。

そう、母が一昨日救急車で運ばれてしまったのですよねー。
そのために母にも持って行く予定で。
命には別状なかったけど、いろいろと深く話すタイミングなようで。

そして、そんなタイミングだったので、
父に今までの自分の気持ちも伝える事が出来ました。
ひがせんせーやキム兄から伝えるといいですよと言われてたけど、
形でやっても全然うまくいかないし、
気分的にも、絶対父に伝えるなんて無理!と思ってたし。
父も忙しいバリアの人だから、もうゆっくり話す事もないのかなと思っていたけど。
ほんと奇跡。ほんと奇跡。

僕がこの活動してるのも、そんな奇跡が起こるようにという祈りの活動だったなーと思い出しました。。
微量成分や、生命論的なメタファーとかと触れてきたのはそんな意味合い。
だって無理なものは無理じゃん、それが変化したらすごいじゃん。それが自分の意思や能力を超えてたら感謝しかないじゃんね。自分の意思と能力でやってたら感謝なんてないじゃんね。

#季節の移り変わり
#日常
#コンセプト





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA