一般的には受け入れられないようだと感じていた自分への愛から始まったブランドです。

いやー、早起きは三文の得かな。
今日スタッフさん向けのMLでかいた文章。
いいの出てきました。

自分を含めた世界への愛。
常識や世間体に縛られず、
すべてがそのままにあってもいい。
 
そんな受容、愛から始まるブランドでありたいのです。

13055369_1226239754055814_8113910044327807160_n
 

 

みなさんエネルギーこないものは手放して
しっかり集中してやっていきましょう(^^)
 
●●さんもありがとう。
どんどんてばなして、●●さんの先が読めて、気がつくという能力を存分に発揮していただきたいと思います。
 
また、完璧を求めると大変になってしまうので、

まだ発展途上というのをお客様にも理解してもらいながら、

在庫切れや、発送の遅延なども時には許容しながら、

楽しく余裕を持ってすすめるといいですね。
 
僕がやることを考えたら、

極端な話、

「現在は週一発送のみで対応しております。」などでもいいぐらいだと思っております。

これは極端だけど。

よっしーネットショップの雰囲気見てもらえばわかるように、

完成次第発送しますとかでも最低いいです。

皆さんが無理しすぎないで、心地よく、

自分への愛と世界への愛から働くのが、大切で、

その優しさの波動が世界へ伝わるのだと思います。
 
もともと、僕が引きこもりで、お肌が弱くて、

好きなモノを作って、僕に合わせて販売をした、

そんな、一般的には受け入れられないようだと感じていた自分への愛から始まったブランドです。


まずは自分の心地よさを一番で、

世間的な形や、常識は二番で、

わかってもらえる人に、

丁寧に心地よさを届けていければと思います。
 
世界への愛だけになって、

何故か自己への愛、許容がなくなりやすい世界。

世界は自分も含めて世界ですので。

外側内側双方への愛を

心地よさの感覚から感じていければと思います。

 

と、大企業の社長の挨拶みたいになったww

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です