みんなの中の光を見たいから、、、

僕の周りに居てくれる人が増えて、ここのところいろいろと考え表現してきて最近僕の中で表現が変わった。

今までは、 みんな自由にやってねー!好きなことをどんどん勝手にやってねー!と表現してたけど

最近は みんなの中の光が見たいから、僕にも何にも縛られずに自分の中で来たものをためらわず表現してね と表現するようになった のだけど

ちょうど今日のグループコンサル 半分の人がそのテーマ持ってて、やばい、これはきてると。

明日もある組織のその話をする事になり、大変楽しみ。

みんなの中の光〜は現実世界にない言葉だから、違いを超えて心の奥底で繋がれるので、暖かくなるけど。

自由に〜は現実世界の話なので、どうしても少しばかりの胸の痛みが残る。

なんて話をできたり、それが大きな問題として現れるぐらい繊細な組織運営をしている場所や仲間に触れられるのはありがたいなと思うわけです。

そして、みんなの中の光が概念化するともうそこに居たくない問題はもう少し深いので、そこは置いといてとなりましたとさ。 ということで、おしまい。

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です