「揺らぎを増幅して創造する」世界観って、どんなの??

いやー、田原 真人さんとの会話超面白い!
なんか新しい世界の枠組みが立ち上がってきます♡

13906822_1291994720813650_721899236752248049_n

と、以下、田原さんの言葉のメモを下に。
 
  
「揺らぎを増幅して創造する」というテーマで、いろんな人とオンラインで語り合う場とか作りたいですね。
 
そういう場につながると、未来の不確定性に対する恐れが確実に減っていき、ワクワクが心を占めるようになるんだなぁーというのが、最近の気付きなんです。心配していて、目の前の揺らぎを見落としたらもったいないという感じ
 
揺らぎが増幅されやすい状況というのは、周りとの関係性の質が高まり、シンクロが起こりやすくなっているということだと思います。それが、未来に対する恐れを減らしていくんだと。だから、そこに投資していくペイフォワード予算は、一見非合理なようでいて、合理的なんだなと思いました。これは、今日の気づきですー。

 



PICK UP!

■間もなく始動する新プロジェクト。
不安定な時代だからこそ……
乞うご期待!
メルマガ登録はコチラから

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項
お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です