現実を変容させる魔法の素材としての竜涎香3〜再起動〜

現実を変容させる魔法の素材としての竜涎香

【現実を変容させる魔法の素材としての竜涎香3〜再起動〜】

現実を変容させる魔法の素材としての竜涎香

 

一昨日、伊澤先生にお会いしたときのこと。

竜涎香って宝石とはまた違って面白い素材だよね
その違いってなんだろう。

昔の魔術の本とか見てると、かなりの頻度で出てくるし。
普遍的な変容の力があるのは確かだと思うのだけど。。。

というような話をしていたら
一個くれたら見ておくと言われたので、
車の中においておいたかけらを一つお渡し。

そしたら、次の日
あのりゅうぜんこうすごい。色々試したけど体すぐ緩む。
と返信。

そうなんだ(笑)
マジックアイテムとかパワーストーンみたいな感じで販売もできるかな。
そんなページ作りたいと妄想が湧いてしまいました。

質としては◯◯◯◯◯◯ーで観て良い竜涎香だけを仕入れる予定だし。
というか、目に見えないグレード良いものだけ仕入れたら面白いかなと。

今度はこの辺りから、検証して、情報まとめていこうかなー。

あと、竜涎香に関する本を作りたいのだけど。
海からの贈り物としての竜涎香
香りとして使われた竜涎香
それ以外にも
身体への影響
魔術として
などなどを連ねた本にしたいのだよね。
この辺り一緒にまとめてくれる秘書を募集する予定。
海外からも情報取りたいので、英語読める秘書カモーン。
一緒にプロデュースしたいパワーストーン屋さんもカモーンですね。

【現実を変容させる魔法の素材としての竜涎香2〜そのシンボル〜】

現実を変容させる魔法の素材としての龍涎香

 

【人の本能を揺さぶる動物性香料商2】

【人の本能を揺さぶる動物性香料商2】

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA